ネットワーク情報

 

奈良県認知症ケア専門士会のご案内

2018年度専門士会会員募集

 

入会のご案内

29年度会員様に送付済の案内では年会費2,000円となっておりますが、2018年は会費無料に変更ささせていただきました。
この機会にひとりでも多くの方にご入会いただき、奈良県認知症ケア専門士会のネットワークを広げていきたいと考えています。職場やお知り合いの方などにお声かけいただければ幸いです。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
すでにご入金いただいた場合はお手数をおかけしますが、事務局までご連絡いただきますようお願いします。

 

<入会資格>

奈良県及びその周辺地域に勤務または在住し、日本認知症ケア学会及び本会の趣旨に賛同する認知症ケア専門士の方

   
<年会費>

無料(2018年)

   
<入会金>

無料

   
   
<会員特典>

・本会が実施する研修会、セミナー等へご優待いたします。

 

 *特典のご提案がございましたら、事務局までご連絡ください。

 

FAXの場合

1. 入会申込書をダウンロードし、必要事項をご記入ください。

   研修案内を送付しますのでFAXかE-mailを必ず記載いただき、希望する方に〇をつけてください。

2. ファックスを送信(0745-53-0635)ください。      

3. 申込確認後、研修情報等をお知らせします。

 

E-mailの場合

1.  住所・氏名・電話番号・事業所名・職種・専門士Noを記載のうえ、送信してください。

2.  送信いただいたアドレスに各種情報をお知らせします。

   登録以外のアドレスに送信を希望される場合はその旨、記載下さい。

 

入会に際してお預かりいたします個人情報は、厳重に管理し、本会からの各種お知らせや、役員・世話人の相互連絡に使用いたします。

入会申込書

 

取得可能単位数の変更について

認知症ケア専門士認定委員会が認める認知症ケア専門士単位について,「本認定委員会が認める講演等」への参加は,一律2単位の取得から,参加する講座の開催時間により単位数が変動する単位変動制への変更となりました.
詳しくは,リンク先を確認ください.

http://184.73.219.23/d_care/senmonsi/tagakkai.htm

 

認知症ケア専門士 公式サイト

役員名簿

download 役員名簿

専門士会発足時の役員です

 

ページの先頭に戻る